RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

園長ブログ

IXIファミリー歯科に隣接する保育園のブログ
29年度 夕涼み会
0

     

    こんにちは矢印上矢印上

     

    8月5日(土)は、夕涼み会でした。!!

    お天気が大変心配されていましたが、

    日ごろの行いが良いせいか(笑)

    雨も降らず過ごしやすいお天気になり、

    良かったです。スマイル

    16時30分から

    歯科医院の駐車場を進入禁止にさせていただき、

    それから、開始の18時までタープを6つ立ち上げ、

    ゲームコーナー「金魚すくい」「さかなつり」「輪投げ」「水ヨーヨー」

    のセッティングをし、あわただしく大変でしたが、

    スタッフが一丸となり、なんとか時間に間に合い

    始めることができました。(汗)

     

    保育園のお子様たちの他に、

    地域の方や、歯科医院の患者様など

    たくさんの方が遊びに来てくださり感謝です。

     

    ここは、金魚すくいのコーナーです。

    (保育士の笑顔が最高です。ハート

     

     

    水ヨーヨーのコーナーです。ヨーヨーヨーヨーヨーヨー

    準備中ですかね。(楽しそうですね。)

     

    お菓子の魚釣りです。さかなさかなさかな

    じょうずにとってね。

     

     

    メロン、いちご、ブルーハワイ!かき氷かき氷かき氷

    暑かったのでかき氷がおいしかったね。

    キャラメルポップコーンもあります。ポップコーン

    出来立てはとっても香ばしくておいしかったね。

     

     

     

    この他に輪投げコーナーもありました。

    アンパンマンのキャラがとってもかわいい!!ァンパンマンバイキンマンドキンちゃん

    上手に入れられたのでしょうか。

    ゲームを4か所クリアーするとご褒美の花火がもらえます。

    花火を受け取るととてもうれしそうでした。花火花火花火花火

     

    歯科医院の皆さまも遊びに来てくださり

    感謝です。ニコッ


    皆さまのご協力で怪我もトラブルもなく開催することができました。

    ありがとうございました。

    また、来年も行う予定ですので、遊びに来てくださいね。手

     

     

        ねこにっこりネコ

    | - | 23:10 | comments(0) | - | - |